pikaoの
未来予想図
はじまり
 
回顧録より 「これから」 を描きたくなった
 
 
 
ドリ・カム の吉田美和の 「未来予想図Ⅱ」 は とってもいい歌だ
 
 
きっと 何年たっても こうしてかわらぬ気持ちで
 
過ごしてゆけるのね あなたとだから
 
ずっと心に描く 未来予想図は
 
ほら おもったとおりに かなえてくれる
 
 
 
pikaoは独身28年間 結婚して28年間過ごしてきて 
 
そして余生28年?をどのように生きるか それが問題だ!
 
pikaoの未来予想図 
 
はっきり わかっていること
 
それは 「pikaoは確実に死ぬ」 こと
 
死が近づく これって すごく怖いなぁ
 
だれか助けてください 
 
どうかお願い! 
 
pikaoに勇気を下さい
 
 
 
「勇気は逆境におけるである」
 
 
よぉ~し
 
このを探すとしよう
 
 
では これからの 余生28年間
 
さらに 幸せ求めて
 
pikaoの未来予想図に 
 
お付き合いください
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
広告