pikaoの
未来予想図
パート 2
 
 
前回 84歳で死ぬと決めた
 
 
「死」は誰にでも平等にやってくる  まったくその通り (うんうん)
 
だから 心配無用 怖がることはない (うんうん
 
どう 「死ねばいい」のか
 
 
pikaoの結論
 
妻に看取られて「死ぬ」のが一番いい
 
その理由
 
強いものが弱いものを見送ればいいのではないでしょうか
 
pikaoの妻は強いから 
 
pikaoが先に死んでも 一人になっても強く生きていける妻
 
pikaoは弱いから ダメだ
 
よろしくお願いします!
 
 
まてよ
 
 
妻85歳 pikao84歳だと
 
pikaoボケてるかな 寝たきりかな 
 
あれっ 老々介護かぁ 
 
やっぱり子供の世話になるのかなぁ 今は複雑
 
 
 
78歳の時には 金婚式 
 
子供・孫・ひ孫?に囲まれてお祝いだ
 
そのためにも
 
元気でいなくちゃならない
 
あぁ楽しみだな
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
 
広告