おもろかった
 
「おもしろい」を関西弁で 「おもろい」と言います
 
 
                           今回は 新しい「たこ焼き器」も加わって2台でパーティ
 
 
昨日の「たこ焼きパーティ」がそれ
 
楽しい時間は あっという間に過ぎる
 
もっと .一緒に楽しみたかったけど
 
pikaoの妻が 早く帰るように言う
 
若い女の子だから。。。
 

 
 
 
きのう来た子にも 春が来ている
 
pikaoは 誰よりも先に告白を知った
 
「黙っていて」と言われた
 
pikaoは
 
3週間も知らんぷりしていたのに
 
もう、みんな知ってるから pikaoさん「ごめん」と
 
やっと 口止めの解除がでた (ホッ)
 
「誰にも言わないで」と言われて 
 
誰にも言えないのは 苦しい~ぃ けど
 
うれしい話は 誰かに話したいものだ (うんうん)
 
誰かに 相談したいものだ (うんうん)
 
pikaoは その誰かなんだ
 
それが嬉しい
 
とても 
楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
広告