お墓参り

 

東京からも3人が合流

いつもより ちょっとにぎやかな お参りになった

 

このお墓は 親戚のお墓 です

義母の仲良しのオバサンが 去年ここに入りました

でも

隣どうし  

2人とも安心して眠っています

 

食事は いつものところ

 

いつも 通りのランチ 

2日前に就職のお祝いをした時と同じところ

部屋は隣でした

だから

pikaoの妻は 席をはずした時に

「間違えちゃったぁ~」

笑いながら戻ってきました

やっぱり

隣の部屋へ入っていったらしい 

 

隣の人の話声が聞こえてきた

「いるのよネェ 間違える人」

それを聞いて

「・・・」

爆笑

 

 

 

