ご結婚おめでとうございます
 
 
pikao夫婦が愛のキューピットした2人がゴールイン
 
 
 
 
結婚式とは
 
花嫁さんが一番 美しく 輝くものとあらためて知りました
 
いや~ ホントに綺麗な花嫁さんでした
 
 
  
pikaoにも 「乾杯の音頭とスピーチ」の大役を与えてくれました (嬉しい)
 
 
司会者からも 新郎新婦の恩人と紹介されました (;`・ω・)ノ —===≡【えぇ?!マジ?】
 
 
以下 スピーチ全文です
 
ご紹介いただきましたpikaoでございます
 
○○君、○○さん ご結婚おめでとうございます
ご両家の皆様、本日は誠におめでとうございます 心よりお祝い申し上げます
 
せっかくの機会ですので 
 
お二人の「運命の出会い」「奇跡の出会い」について お話させて頂きます
 
二人が はじめて逢う約束をした 前の日 関東地方は大変な雪でした
 
雪が積もり pikaoもお二人と会うことになっていたので メールしちゃいました
 
○○君からは 
「さっき タイヤにチェーン巻いて 近くのコンビ二走ってきました 大丈夫」
とウキウキしたメールがすぐにきました
 
○○君は きっと 運命を感じたんでしょう♪
 
「感じましたぁ」 とpikaoが新郎にフルと
 
新郎 少し照れながら 「ハイ 感じました」 とフライング気味で返事
 
pikao; 「はい感じたそうです」   (場はちょっと和やかな笑い)
 
 
○○さんからは
雪がどうかしましたか? とは書いていませんでしたが
「私は この日のために タイヤは 雪に強いスタッドレスよぉ~」
と日頃から準備万端 平気平気と言った内容のメールでした
 
○○さんは きっと 運命を待っていたんでしょう♪
 
「待つていましたぁ」 とpikaoが新婦にフルと
 
「はい」と言って 首をタテにうなずく新婦
 
pikao; 「はい待っていたそうです」 (場は さらに和やかに。。。)
 
二人には 雪なんか まったく問題ありませんでした
 
そう 出会いは奇跡   だから 二人には今日と言う日があるのです
 
 
いつも 思いやりと感謝の気持ちをもって ずっとずっと仲良く 
もっともっと幸せな家庭を築かれる事を願っています 祈っています
 
それでは 
 
乾杯に入らせていただきます よろしくご唱和の程お願い申し上げます
 
 
新郎新婦のご多幸と ご両家の益々の発展を祈りまして
 
乾杯
 
ありがとうございました
 
 
 
とても 素敵で 感動的な結婚式でした
 
いつまでも お幸せに♪
 
席次には pikao夫婦を新郎新婦の恩人・同令夫人と書かれていました ☆c(゜ー゜*)c☆
 
 
 
 
 
