LOVE心あらわれたLOVE
 
函館といえば はぁ~るばる来たぜハコダテへ~♪
  
今回の目的の一つ
 
函館といえば やっぱり夜景ですね♪
 
函館山の高さ334メートルが 
 
香港に負けない世界的な夜景を演出します
 
P1010116
 
昼間にロープウェイで函館山へ
 
P1010121P1010090

 
昼間の景色と夜景との対比です
 
でも 夜は寒かったぁ ブルブル
 
 
LOVE心癒されたLOVE
 
P1010063P1010065
 
大沼国定公園の紅葉と駒ケ岳全景
 
「駒ケ岳」という山の名前は全国に15もあるんですョ
 
pikaoはここが好き 訪れた今日 奇しくも頂上は初雪・初冠雪でした
 
 
LOVEお腹満たされたLOVE
 
函館といえば 潮の香りと海の幸
 
P1010140 
P1010087P1010131
 
もう一つ 函館といえば朝市
 
P1010097
 
 周辺店舗 300店以上
 
P1010098P1010099
 
 メロン1万円 カニはもっと高い
 
とても買えなかった 笑
 
 
LOVE心を打ちぬかれたLOVE
  
函館といえば 幕末・明治の面影 五稜郭
 
P1010107P1010112
 
五稜郭タワーからの景色と函館戦争で戦死した土方歳三像
 
今日のこの日は年代は違うけど歴史的な日
 
 
LOVE旅を満喫LOVE
 
函館といえば 絵になる町
 
 P1010054
 
トラピスチヌ修道院
 
P1010094P1010130
 
小さな町を走る市電 元町散策 
 
LOVE函館は とても奥が深い町LOVE
 
そうそう 温泉を忘れてました
 
湯の川温泉 サイコー(〃⌒ー⌒)/♪
 
P1010132P1010086P1010084
 
身も心も癒す 笑顔満面の妻
 
あぁ
LOVEロマン紀行LOVE
 
 
 付録
 
北海道の銘菓はどこにも売ってません
 
しかも看板は
 
P1010062
 
あぁ なんてこったぁ~しおれたバラ

 
広告