祝 挙式1年

コメントをどうぞ


もう 
LOVE3月も終わりLOVE
 
本当に月日が経つのが早いです
 
1年前の今日は結婚式に呼ばれていたなぁ
 
ドキドキのスピーチも いっぱい練習したpikaoでした (笑)
 
新婚1年の二人に どうしてるかなぁ~と思ってメールしました
 
時間
 
すぐにメール返ってきました
 
なぬなぬ
 
式を挙げたところへ「お泊り」してきましたぁ~ 1周年記念で(0‿≖)♥
 
そうそう
 
記念日を大切にするって とってもイイことです(〃⌒ー⌒)/♪
 
それから メチャクチャ可愛い
 
由芽ちゃん08331
 
由芽ちゃんの写メール(8ヶ月だよ)
 
しっかりエンコして ずり這いしてお話もよくするらしい
 
由芽ちゃんは今秋にはお姉ちゃんになります
 
これって
LOVE幸せだなぁLOVE
 

お花見

コメントをどうぞ


ウチから 
LOVE車で5分LOVE
 
二日つづけてお花見に出かけた
 
保健センター
 
保健センターに車を止めて 歩いて5分
 
時間
 
小さな川の両側 360本の桜が満開でした
夜はライトアップされるらしい
 
お花見「剣汰」の横顔
 
サクラの下は花見客で賑やか でも・・・ 剣汰は人ごみが苦手 でも気になってる?
 
「剣汰」にも肉を二切れ差し入れ
 
それには「剣汰」は
LOVE喜ぶLOVE 
 

市庁舎を抜けると

コメントをどうぞ


 
LOVE5分咲きLOVE
 
pikaoの家からすぐのところに市庁舎がある
 
P1020591
 
細い階段の道を駆け上がり
 
P1020589
 
その小道を抜けると
 
P1020592
 
サクラ並木がある
 
あした29日は一気に
 
LOVEさくら満開LOVE 
 

超あま~い

2件のコメント


 
LOVE苺&ケーキLOVE
 

P1020575 
 
お土産持参で遊びに来てくれたのは
 
妻の妹とその旦那さん
 
 
その前に遊びに来ていた娘
 
調子よく
 
LOVE半分持ち帰ったLOVE
(〃⌒ー⌒)/♪

お呼びかかる

コメントをどうぞ


 
LOVE3時限LOVE
 
2級ヘルパー教室の臨時講師?として呼ばれた
 
今日のテーマ
 
コミュニケーションのとり方について
 
臨時講師
 
得意分野だけど緊張したなぁ
 
伝わったかなぁ
 
LOVE???LOVE
気がかり
 

あと3日で

6件のコメント


 
LOVE27歳の誕生日LOVE
 
娘がパン屋さんで買い物したら
 
08’誕生日
 
これを貰って来ました
 
パン屋の店員さん皆が仕事の手を止めて「おめでとう♪」
 
娘は ただただ恐縮! いきなりで・・・ちょっと恥ずかしくって脇の下に汗 (笑)
 
それが とっても嬉しかったらしく 娘は興奮して帰って来ました
 
時間
 
夜は旦那さんも呼んで
 
たこ焼き
 
たこ焼きでお祝いしました
 
全部で170個を焼き上げました
 
P1020571
 
ケーキ代わりにゼリーでも誕生日祝い
五輪マークのつもり
 
このゼリーは娘が買ってきた
 
LOVE自腹満腹LOVE
 

ちょっと奇形?

4件のコメント


 
LOVE細長いタマゴLOVE
 
10個入りのパックの中に一つだけ変なタマゴが入っていました
 
比較の写真を撮ってみました・・・が
 
P1020559
 
この写真では ちょっと判りにくいですかね?
 
割ってみたら
 
何と
 
LOVE普通でしたLOVE
(笑)

Older Entries