LOVE年度始めの会LOVE
 
いつもより1ヶ月遅れで開催された
(はじめて会費ゼロ)
  
今期は政府の政策もあり スタッフの毎月の給料がアップするらしい(良し良し)
 
いい話のあとすぐ
 
あまり期待しないで楽しみにしてと・・・(ややテンションダウン)
 
今期の目標は厳しい社会情勢の中
 
皆さんには厳しいお願いする事になるでしょうが・・・
 
スタッフが働きやすい職場創りをしていきます
 
 
いったい どっちなの?
 
有給は100%消化してもらいます
 
勤怠は厳しくチェックして不公平のないよう格差を付ける方針 (うんうん)
 
。。。
 
今日の食事は美味しかったけど量が少なかったなぁ
 
しかも 何だ何だコーヒーなし
 
それはないでしょう・・・と2番目に偉い人に言ったら。。。
 
やっと出てきたコーヒー 言ってみるもんだ(笑)
 
まだあるガッカリは抽選会なし・カラオケなし
 
 年度始めの会くらい パッとやろうぜ!
 
「六甲おろし」が歌えない
がっかりガッカリがっかり
さっさと
一人六甲おろしで帰ってきた
広告