今月18日のために
LOVE新しいユニフォームLOVE
 
これを買ったのは「たまき」のパパ
 
 
神宮球場のタイガースの応援のためだけに通販で買ったそうです
 
 
それは 背番号24 桧山進次郎。。。そうですタイガースの顔です
 
ちょっと待ちぃや!桧山は もう41歳やで
 
これを着て応援できるのも。。。あと少しかも???
 
そういえば 「たまき」のパパが買った前の応援ユニフォームは
 
 
若きタイガースの顔だった 濱中治のユニフォームでした 
 
「たまき」のパパが買ったらすぐオリックスへトレードされてしもうたヮ
 
なんとなくだけど・・・今度の新しいユニフォームも
LOVE永久保存版かLOVE
。。。
 
やんちゃ盛りの元気な紘大君
 
 
 1歳4ヶ月になりました キレイな顔して可愛いわぁ
広告