今日11日は
LOVE参院選の投票日LOVE 
 
近くの中学校まで妻と一緒に歩いて投票してきた
 
選挙は天気がいいと多少の影響が出るらしいけど・・・
 
将来に向けて少しでも政治が良くなるよう願って一票を投じてきました
 
。。。
 
きのうもいいお天気で梅雨の晴れ間ってところか
 
結ちゃんと陽杜君が「たまき」のところへ遊びに来てくれた
 
 
 
結ちゃんは更にお姉ちゃんになって陽杜君も元気に動き回ってたようです
 
一緒に遊んで「たまき」にも いつもいい刺激を与えてくれてます
 
LOVEありがとうLOVE
 
子供たちが元気なのは幸せなことですね
 
。。。
 
pikaoはこの晴れ間を利用して
 
  
 
ガスの元栓のところや危険な箇所にネットを張った
 
 
紫外線避けのスダレも付けた これは娘が置いていったモノを利用した
 
ブラインドも汚れていたので
 
 
きれいに掃除した 1枚1枚拭いてたから3時間かかった
 
キレイになって
LOVE爽快な気分LOVE
 
今度一緒に神宮へ行く新しい仲間とメール交換した
 
さらに
LOVEウキウキ気分LOVE
広告