大型デンキ量販店へ行ってきました
 
「たまき」とパパとママとここで合流しました
 
 
pikaoは液晶テレビ(37型)とシアターラック買いました
 
娘たちはもっと高いテレビ それからシアターラックやHDやらいっぱい買ってました
 
パパは帰ったらすぐ
 
トイレ用ウォシュレットを自分で取り付けするらしい
 
 
「たまき」も研究熱心に手が届く商品にはタッチの連続でした♫♬
 
 
元気な「たまき」にとっては 広い店内はちょうどいい遊び場だヮ
 
 
 
「たまき」のランチはアンパンマンセットプレートでした
 
最後に
 
 
IH炊飯じゃーと「やきやき」プレートも買いました
 
まだある
 
「たまき」用にレグザ対応のポータブルHDDも追加した
 
 
アンパンマン50時間は・・・録画できるゾ
 
あとはアンテナが必要 見積り頼んできた 4万円くらいかかるみたい
