押し迫って水難続きTT;

22件のコメント


あしたはもう大晦日

2日前にキッチンの蛇口からジワッとだけど水が漏れてた 見積りは2万円!

高いから自分でするつもりだったけど。。。そのままでした

水はちょっとでも漏れてると・・・気になって落ち着かないですネ

きのうの夜

風呂でシャワーを使ってたらお湯が出なくなった???

キッチンに続き風呂まで水のトラブル!

仕方なしに、キッチンは全部新品交換 風呂は部品交換

さて、幾らになるか見積りしてもらったら7万円くらいかかるらしい

高かっ!とpikaoは思ったし たまげたわぁ 交渉の結果!

これも何かの縁

男前のお兄ちゃんは。。。ちょうど5万円にまけてくれた

キッチンの蛇口はピカピカの新品! 気持ちエエわぁ☆☆☆

風呂の方は部品交換のみだけどバッチリ♫

水漏れトラブルは思い切りが肝心と学習しました

これで安心して正月が迎えられます☆

ブログを通してのおつき合い この1年ありがとうございました♫♬

みなさんよいお年をお迎えください(*^0^*)~♪

広告

あれっ?水漏れ!

14件のコメント


キッチンの蛇口から水漏れ発見!

水漏れはジワァッと漏れてる程度で緊急性ではありません

で、見積りしてもらったら

出張費・部品交換・工事費込みで何と2万円以上!だってぇ~

しかも食器洗い乾燥機の後付ジョイントしてるので保障もできない・・・

どうやら改造になるらしい?

ちょっとイラッときたので一旦、業者に帰ってもらった

部品交換くらいだったらpikao出来るワァ

写メールから

美和ちゃん 可愛いワァ♫♬

今度は超音波イオン

16件のコメント


最近、通販にハマッテルpikaoです

この前は高圧蒸気クリーナーを通販で買ったばかりだけど

今回は 歯の手入れ用として

普通の歯磨きでは取れない歯の汚れを落とす?

これはイオンの力で汚れを浮かして超音波でたたき出して・・・汚れを取る?

本当かどうか?試してみたくなって買いました

超音波で歯周ポケットの歯石や汚れが取れるらしい???

いっしょにタバコのヤニも落ちればいいのだけど・・・

前ので家の中がキレイになって これで歯がキレイになれば最高なんだけど

やっぱり騙されたかなぁ(笑)

イブにシーでデート

18件のコメント


クリスマスイブに息子がデートに出掛けた

行き先はディズニーシー

今夜は帰ってこないと思ってたのに・・・何故か?帰って来ました

これはフラれたに違いない

小さなお土産一つ買ってきて。。。

何も語らず・・・もう寝ました

落ち込むな、まだまだ人生は長い、フラれたと勝手に決めつけてるpikaoです

こっそり載せました もちろん息子に内緒です(笑)

年賀状も完了

14件のコメント


年賀状の構成は前に済ませていたので

1日で すべて完了しました♫

今日はクリスマス・イブ

「たまき」。。。もも肉をガブリ♫ 

ケーキはうちに帰ってからパパママと食べてや

B’z PARTY OFFICIAL FAN CLUB

18件のコメント


pikaoは先日 タイガースのファンクラブに入会したけど

これに対してpikaoの息子は

B’z  PARTY OFFICIAl FAN CLUBに継続入会しました

入会の理由は:コンサートの優先申し込みが魅力のようだ やっぱり!

来年のB’z のコンサートを楽しみにしてるとか・・・♫♬

そういえば最近息子と野球を観に行くことがなくなった

昔はよく一緒に野球を観に行ったんだけどなぁ

仕方ないわぁ 子供は子供の人生だ! 

総会のあと忘年会

4件のコメント


今年も最高の業績だった・・・と総会で発表があった パチパチ♬

来年には決算手当てが・・・今までの2倍は支給できるらしい♫♬

 

一流ホテルの 料理は美味しかった♫♬

ビンゴゲームでpikaoたちのテーブルから

ディズニーペアチケットに満面の笑みでピース(*^0^*)~♪

それから 2万5000円の商品券が当たるじゃんけん大会もあった

pikaoは さっさと敗退したTT;

美白効果抜群の???これがpikaoの商品です

ケーキが余っていたので

別腹におさまりました(笑)

ホテルのクリスマスツリー♫♬です

Older Entries