東京マラソン

16件のコメント


今、会社のスタッフが東京を走っています

スタート前のウォーミングアップ中の写メを送ってきました

36000人がエントリーしたのに彼女のゼッケンナンバーは「5752?」です

この番号で彼女が今どのあたりを走ってるか…検索できます

7時間以内完走だとメダルがもらえるらしい

さっそく検索してみました 

おぉ~ 20キロを通過していました 所要時間は約3時間・・・

いまのところ時間内にゴールできそうなペース

いいぞいいぞ! その後も検索♫ 浅草雷門も通過してました♪

頑張れ~ぇ

結果は。。。またあとで追加投稿します

。。。

検索したら 6時間1分57秒でゴールの表示が出ました

彼女は5キロ毎を 40分前後でタイムを刻んでました☆

ゴールしてから彼女と。。。連絡がとれません

6時間も走ったらからなぁ~

よく頑張りました

これが完走メダルです

完走おめでとうございます(*^0^*)~♪

 

広告

セルフデビュー

18件のコメント


ガソリンのセルフの店で初めて給油した

以前 記事に載せたけど…お気に入りだったスタンドが閉鎖したため

通勤の途中にある大きなスタンドを利用することにした

タッチパネルで操作するんだけど

pikaoは初めてだから・・・男前の兄ちゃんを呼んで教えてもらった

すごく簡単だった

手にガソリンがついて臭いがきつかったわぁ

セルフは3円ほど安いけど・・・これが嫌なんだよな

これから中東の政治不安でガソリンも大幅に値上がりするから仕方ないかぁ

男ばっかりで・・・

22件のコメント


会社のスタッフとボーリングをした♪♫

顔出しオーケーと言われたけど目にラインを入れました

Pikaoのスコアだけ載せます 最初だけ180upして良かった♪

ボーリングのあとも男だけで寿司を食べに行った

鮨一(Sushi Ichi) の参乃寿司 1800円

やっぱり美味しいわぁ\⌒0⌒/♪

一人前から出前もしてくれるって☆

いいチラシが出来てました☆

そのあとも男だけで一戸建てのスタッフの家にお邪魔して

 

 

 

 

 

 

 

 

男だけで…マイケル・ジャクソンのTHIS IS IT を観た♪

彼の家は新築一戸建て…車3台止められる すばらしい☆

今日は全部おごってもらった ご馳走様でした

あとは嫁取りだけやね

(*^0^*)~♪

ヤギに囲まれて

20件のコメント


ヤギに囲まれた「たまき」の写メがママから届いた

ホント6匹くらいに囲まれてるわぁ♪

平気でヤギを触って喜んでたらしい♪♫

1年前の写真があるので比べてみました

この時はヤギとは一定の距離を保ってた。。。1年で成長したヮ☆

今日の夕飯は「たまき」の大好物の豚汁 

山羊汁じゃないョ(笑)

激しい雨と気温差

10件のコメント


2月にしては珍しく昨夜からまとまった雨が降った そして気温もぐんぐん上昇した

朝一番、雨が激しく降ってる中・・・「たまき」がやって来た

昼の部屋の温度は24℃、湿度は55%で異常乾燥も一段落して快適です

今日の「たまき」のランチ(388)は

いつも通り完食しました\⌒0⌒/♪

食後にちょっと一服して カルタで「あいうえお」の勉強して

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンして

昼の3時。。。「たまき」は爆睡中です

気温は朝とうって変わってどんどん低くなってきた

外は冷たい雨が降りだした 

また寒くなりそう

今日は「たまき」のパパの誕生日♪♫

29歳になりました

おめでとうございます☆

 

寒い時は鍋だね

18件のコメント


久々に家で鍋をした

電気鍋が変色?してるくらいやってませんでした

きれいに鍋を洗って…

それから沸騰させて また洗ってこんなに神経質だったかな(笑)

妻の大好きなマロニーちゃんも入れました

pikaoはひたすら肉を食べました 最後に…うどん 

ダシを残して

 あしたのお昼にオジヤするぞ♪♫

チョコといえばバレンタイン

16件のコメント


今年のバレンタインデーの主流は自分チョコらしいですが・・・

pikaoもいただきました

これは確実に本命チョコでしょう♪♫

みなさん ありがとうございました♪♫

さて 妻が「たまき」に作った服は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~まぁ気に入ったみたい(笑)

「たまき」からです(*^0^*)~♪

Older Entries