帯状疱疹

18件のコメント


妻の風邪がやっと治ったと思ったら

左の肩甲骨あたりがピリピリ…痛がってたので

サロンパスを貼ったら…えらい事になってしまいました

これは帯状疱疹かもしれないなぁ?><

病院で診察したら…やっぱり帯状疱疹でした

塗り薬と飲みクスリを1週間分もらってきました

写真には載せられないけど

妻の体の左側

背中からふくよかなオッパイにかけて赤く湿疹が帯状に・・・

それもカラダの片方だけが湿疹になるのが症状らしい

水疱瘡の一種らしので患部がカサブタになったら治るとか

完治まで1週間くらいはかかるらしい

基本的にうつらないけど・・・「たまき」大丈夫かな?

妊婦さんにうつるとお腹の子供に良くないとか

妻は夜…時々痛みが走り眠れなかったから

昼間の今、寝てます

あぁ~ぁ壊しちゃったぁ

14件のコメント


車の左側テールレンズが割れちゃったぁ

pikaoの不注意でしたぁ(*≧∇≦*)★

荷物を積もうとしてガチャッとぶつけました

すぐ見積りをとったら2万か3万円するって・・・ぞぉ〰

ネットで中古部品を検索したけど・・・ない・ない・ない

結局、ディーラーで部品取り寄せて…こうなりました

pikaoが自分で壊したから仕方ないヮ

この程度で済んで良かった・・・と自分に言い聞かせてます

もしボディだったら こんな程度では済まない

これから気をつけよう(^_^;

食事も吉でした♪

12件のコメント


会社のスタッフが「たまき」に会いに来てくれた♪

ちょっと遅いお年玉貰ってご機嫌の「たまき」でした♪☆

みんなで食事して

 

妻はレディース膳 pikaoはステーキー膳でした

「たまき」はエビ天が好きだからお子様メニューからこれっ♪

 

食事の後…お詣りして鐘ついて

おみくじは「吉」でした☆ 今年もいい事があるでしょう☆

温室の花たち♪

10件のコメント


家から近いところにある温室へ♪

木々の葉は枯れ落ち…黄色い芝生の上を歩いて行きました

外は気温6度 今夜から雪になる予報

でも温室は別世界です☆ 鯉も元気に泳いでました☆♪

温室の花たちも色艶やかに咲いてました♪♫

 

温室の演出もなかなかメルヘンでしょう♪☆♫

。。。

翌朝…うっすら雪になりました

おまけの名刺♪

6件のコメント


「たまき」の名刺が出来ました♪

3歳6か月になりました☆

身長も100㌢に達しました☆ 体重は秘密の介

いつも ありがとうございます☆♪

まごにもいしょう

16件のコメント


「たまき」可愛いでしょう♪

普段 安いモノばっかり着てるから・・・

 

これがホントの孫にも衣装だわぁ…

写真から写真を撮ったのでピンぼけ ゴメン

健康で3歳6ヶ月になりました\⌒0⌒/♪

じつは!腹筋くん

14件のコメント


ジャパネットで申し込んだ「腹筋くん」が届いた

 

さっそく「たまき」のオモチャになりました♪

これはミズノ製だから中国製と違って嫌な臭いもなく

梱包をあけて・・・すぐに使えますョ☆

pikaoもやってみたけど…楽な姿勢で段階的にできるから

いいかも?

でもブログの友達の乙女さんは…あまり使ってないとか!

値段も高いし。。。返品しようか思案してたら

急に「たまき」が寝転んで…1回、2回

  

 

カメラ目線で…なんと連続で3回も腹筋した☆♪

これはまさしく腹筋くん

Older Entries