クイズ これは何んだ?

14件のコメント


第一問は簡単な植物から

ヒント;食べられます

第2問も食べられるモノです

これは葉っぱは食べません…わかりますね

第3問 ノーヒントにしようかな?

ラスベガスへ研修に行ったんだって

3問までは、いずれも会社のスタッフからいただきました♪

第4問 これは難しいと思います

「たまき」や「ゆずき」のためにpikao頑張ってきました

第5問は「たまき」の登場♪

「たまき」は何してるんでしょうか?

それでは答えをアップします

 

第1問の答え しそ   第2問の答え とうもろこし

第3問の答え チョコレート ベガスのお土産でした♪

第4問の答え 浄水器 限りなく純水にする装置でした

「たまき」のアパートでフィルターの交換をしてきました

第5問の答え ブランコからズッこけた 「たまき」でした

「たまき」がもっと強く押してっていうから

ママがうしろから強く押したら…ズルっとすべったヮ

でも、「たまき」は必死に鎖を握ってましたぁ

「たまき」…カンカンに怒って・・・

カンシャクが落ちて公園遊びは終了!(笑)

広告

これは利益還元か?

16件のコメント


先月、食事した時の何げない会話から・・・pikaoの助言とかで

毎月、2万円弱の収入アップになったらしい

結果的には白い服を着た若くて美しい彼女が頑張ったんだけど

 だけどpikaoに食事をご馳走してくれました♪

 じゃぁ 遠慮なく特上を注文しちゃったヮ

創作料理のあれもこれも みんな美味しかったぁ☆♪

これは利益還元になるのかな?

そして楽しい時間をありがとう\⌒0⌒/♪

たこ焼きでお別れ会

12件のコメント


「たまき」に会いに来てくれました♪

仲良く手をつないで散歩♪♫

たこ焼きパーティーして楽しい時間を共有しました♪♫

もうすぐお別れだから・・・

「たまき」が似顔絵を描いて彼女にプレゼントしました♬♪♫

そのままの美人に書けましたョ\⌒0⌒/♪

お子様ランチ♪

8件のコメント


「たまき」&「ゆずき」を連れて食事会をしました♪

pikaoの行きつけの…ユリの花が咲き誇る店へ

「ゆずき」は大阪のpikaoの兄からのプレゼントの

阪神タイガース・ロンパースを着てますョ☆

食事会は6人参加 ぜぇ〰んぶpikaoのオゴリです☆☆☆

美味しいから「たまき」はしっかり食べましたぁ☆♪

デザートのアイスクリームもペロリ♪♫

「ゆずき」は座敷の奥隅で・・・

ママの母乳が…一番のご馳走でした\⌒0⌒/♪

2年ぶりの再会♪

12件のコメント


久しぶり♪ 2年ぶりの再会♪♫

赤い服を着てるのが、もう一人の「たまきちゃん」です

そう W「たまき」です☆ピース☆☆☆

もう一人の「たまきちゃん」に弟君がいました☆♪

もう1歳過ぎちゃいましたぁ☆☆☆

お呼ばれした新居からの眺望は・・・ホント最高☆

とてもいい環境で二人の子育て中の彼女は・・・

幸せそのものでした☆♪

また年金が減ってた

16件のコメント


pikaoの年金受給額がまた減ってました

消費税増税法案をめぐる政局のゴチャゴチャに隠れて

今の政権はこんな事ばっかりしてる まったく何やってるんだ!

あの時は

民主党の「ミスター年金」に期待してたのに・・・なぁ><

気持ちを落ち着けて「たまき」と散歩した♪

綺麗な花がイッパイ咲いてました♪♫

「たまき」が描いた絵です 絵の横に「すき」と書いてます♡

年金受給額の減ったの…もう忘れました^^v

それから

いただきました☆♪ ありがとう\⌒0⌒/♪

カサカサ耳くそ

8件のコメント


何となく年をとってから

目ヤニ鼻くそ耳くそ…出るのが少なくなったような気がします

もしかして身体の分泌が悪くなってるのかな?

妻は耳かきをよくしてます

結婚当初の妻の耳はグジュグジュ耳だった

pikaoは昔からカサカサ耳で

 

pikaoの耳からコロッと出る耳くそをみて羨ましがってました(笑)

結婚してから妻もカサカサ耳に変わり

耳くそがコロッと出るようになって耳かきが癖になってるみたい

あんまり耳かきしすぎると良くないのになぁ

耳くそって放っておいても勝手に出てくるんですよ

pikaoなんか子供の時から耳かきをした事なかったけど

新婚当初は妻がpikaoの耳くそを取りたがってました

人にやってもらうって何となく怖いですネ

「たまき」は3ヶ月に一度、耳医者で取りに行きます

理由は「たまき」の耳の穴が小さいから…出てこないみたい

出てくる耳くそは筒状になってるんだって・・・

今ごろ「たまき」は耳医者で取ってもらってるはず

また泣いてるかなぁ?

Older Entries