白玉クリームあんみつ♪

16件のコメント


結ちゃんたちが手作り弁当持参で遊びに来てくれた♪♫

仲良し3人組にプラス2人

「ゆずき」と1ヶ月遅い颯汰君も大きくなりました♪☆

 

それぞれのお姉ちゃんから熱い抱擁と陽杜君くんからもチュー♡

今日はみんなで「白玉」を作ろうと準備してくれました♪

 

みんなで混ぜ混ぜコネコネ…まぁるく丸めて楽しいなぁ♪♫

みんなで作った白玉を茹で上げて

いろいろトッピングして出来上がり♪♫

子供たちが美味しく楽しめた趣向が最高〜(*^0^*)~♪

3人は汗びっしょりで遊んで そのまままとめて風呂に入れた

さすがに3人はキツイ 風呂上りのpikaoは汗びっしょり ふぅ〜

いよいよ遊びも限界で…また会う日まで♪♫

 

ご丁寧にありがとうございました\⌒0⌒/♪

こっちも従姉妹同士♪♫

14件のコメント


「たまき」のアパートに由芽ちゃんたちが遊びに来てくれた♪

 

由芽ちゃんは幼稚園児 純之介君はもうすぐ4歳

みんなそれぞれ順調に育ってます♪♫

いまはもうない…サクラカラーのビーチボールを

 

「ゆずき」がしっかりキャッチした♪☆

このボール…懐かしいでしょう 30年前のモノですョ♪

それから倉敷から荷物が届いた♪

荷物の中身は2種類のブドウがいっぱい♬♪♫

送ってくれたのは倉敷に住むpikaoの姪っ子から

「たまきママ」とは従姉妹同士です☆

いまは遠いからこっちの従姉妹同士とは滅多に会わないけど

いつも気にかけてくれてます☆♪

初対面♪と初寝返り☆♪♫

16件のコメント


妹夫婦と甥っ子が遊びにきました♪

「たまき」のお気に入りの甥っ子は身長180㌢ 独身です

「ゆずき」とは初対面です♪

みんなに食事をご馳走しました♪♫

それから「ゆずき」が初寝返りしました☆♪♫

「たまき お姉ちゃん」より3週間早い寝返りです☆

今日は出費が多かったので・・・

閉店前のスーパーへ半額割引のお寿司を買いに行きました

 

全部半額です…

最近、同じ考えの人が多くなって競争率が高くなりました(笑)

 

化粧にドレス・・・♪

12件のコメント


「たまき」のオシャレ♬♪

口紅つけてお化粧しました♪♫

いつになく緊張気味な「たまき」…「あたしキレイ!?」

「ゆずき」は水色のドレス

大泣きの「ゆずき」とのツーショット♪♫

「たまき」が「ゆずき」をなだめて撮影再開・・・☆♪

最後は

妹「ゆずき」は牛になりました♪♫

締めは花火♬

8件のコメント


明日で長かった「たまきパパ」の夏休みも終わり

きょうは花火を楽しみに来ました♪

みんなでデニーズで食事して

「たまき」はオムライスをペロリと完食☆♬♪

 

妻は低カロリーの温野菜・・・pikaoは高カロリーのサーロイン

デザートはローソンで買って・・・

本日のメインイベント

近所中にモクモク煙まみれにして

 

大ハシャギで花火をして締めました♬♪♫

年間パスポート

8件のコメント


チラシを見て久しぶりにピザが食べたくなって・・・

今日はピザハットの日 半額の日

「たまき」ファミリーも呼んで

みんなで美味しく食べました♪♫

今年もピザハットの年間パスポートをもらいました

奇数月はピザ半額

(偶数月はデリバリー20%引き サイズアップ可)

ロンドン五輪閉幕のあとは

16件のコメント


今日は盆の入り

朝早くお墓参りしてきました 

ロンドンオリンピックも無事に閉幕となりました☆♪

連日の熱い競技にpikaoはけっこうライブで観てました♪♫

今回の獲得メダル数は過去最高の

金 7個 銀 14個 銅 17個 合計38個でした

日本選手はよく頑張りました☆☆☆

pikaoの息子も盆休みで帰ってきました

「たまき」が好きなモノを中心に・・・息子からの差し入れ☆

「たまき」のパパとママもお墓参りに行ってうちに寄りました

pikaoの家族が全員集まったのは久しぶりです

今 pikaoは息子と甲子園の高校野球をTV観戦中です♪

それから美しいよその奥様宅に招かれて

カンボジアの博物館の正規のお土産いただきました

虎がプリントされたポーチ? 嬉しいわぁ♪♫

こんなのされてpikaoは幸せです♡

Older Entries