1歳7ヶ月が過ぎた「ゆずき」は

食べさせようとすると…拒否するんョ

「ゆずき」は何でも一人でやりたがる時期かも

2013_11「ゆずき」 2013_11ひとり 2013_11「ゆずき」.

アブちゃんせずヨーグルトは上手に一人で食べてます☆♪

それはいいんだけど・・・ちょっと困るのが

危険な階段の上り下り

「ゆずき」短い足で階段を一人で下りようとします

手を繋ごうとすると悲鳴上げて抵抗します

2013_1126階段1 2013_1126階段2

ちょっとは危険と感じてるみたい…おっとっとセーフ

かばい手は出来ても受け身はまだ出来ません

落ちてコブくらいで済めばいいんだけど・・・

今日はエレベーターのボタン操作と

図書館で読んだ本は元の所に返す事を教えました♪

pikaoは「ゆずき」のニオイガ好き

2013_11ふとん

「ゆずき」はpikaoの加齢臭が好きみたい?

pikaoの布団にすべり潜り込んで遊んでます☆♪

そんな時期・・・

広告