LOVEたこ焼きLOVE
満点
 
「今度、遊びに行くネ」と言って なかなか来れなかった女性を
 
うちに招待しました(感謝の気持ちを込めてネ)
 
 
いつも思うのは
 
はっきり日にちを決めないと・・・本当に「今度とか、また・・・」ないですね
 
お互いの休みに日をあわせて実行しました
 
 
久しぶりのたこ焼きは美味しいからイッパイ食べた
 
それからカラオケへ行きました
(10ヶ月ぶり?)
 
 
ちょっとピンボケのクリスマスツリー
(現物はきれいでしたョ)
 
3人休まず次から次へと一気に歌った歌った♫♪♬
 
彼女も気分よくいっぱい歌った♫♪♫♬
(85点~89点)
 
pikaoから彼女へ感謝の気持ちの曲を捧げたけど
その点数は73点 あれぇ(笑)
 
今日の妻は89点を連続で出して絶好調でした
 
そして
 
やっぱり今年最後の曲は
 
LOVE六甲おろしLOVE
92点締め