会社のエライ人とビリヤードしました

yjimage

餃子の王将で腹ごしらえ…上司は王将で食べるの初めてだって

ichihara_renewal_snooker

久しぶりのビリヤードで気づいた事はpikaoは遠い玉が当たらへん…

pikaoは老眼鏡をかけてゲームした(笑)

2014_0915_132726-P1140252-1

上司のソフトタッチの技にpikaoは思わず拍手の連発でした☆

腕前は拮抗していて一進一退の接戦になって面白かったヮ☆♪

結果は後半引き離したpikaoの勝ち

 2014_0915_155258-P11402542014_0915_132748-P1140253-1 

顔出しokの上司でしたが負けて目付きが怖かったから黒線入れました

上司曰く「今日は敬老の日だからpikaoに花持たせた」って

なかなかうまい事いうやんけ

楽しかったぁ~またやろう~と別れました☆♪